体調不良

前回の記事で、タイ旅行を経てもっとメリハリをつけてやらねばなと思った…というようなことを書いたが、帰国から1週間も経とうとしている現在ほとんどを寝て過ごしてしまっている… 体調不良で.

 

そもそも帰国前々日くらいから喉の調子が悪く(エアコンが原因の喉風邪だと思われる)帰国しても咳があったもののそれだけだったので特には気にしなかった

そんな感じで土曜夕方帰宅し、日曜はバイトもなかったがちょっと買い物とかに行き、月曜は4時起きで犬散歩、出勤の後研究室に行き、留守の間放置していた虫の作業をして寄り道して帰った これがよくなかった気がする

火曜日朝起きて犬の散歩した後寝てたら12時近くなっていてもう行くのをやめようかと思ったが提出物があったので一応行ったが着く頃には完全に体調が悪くなってしまっていた

16時ごろ研究室から下山し駅前のドラッグストアで液状葛根湯とのど飴を買いなんとか帰宅してすぐ寝た

翌日は犬の散歩も家族に任せ無限に寝ていた

その次の日もほぼ寝てた 犬の散歩はした

その次の日が今日でバイトを入れていたので気合いで4時に起きた 犬の散歩をしたあと葛根湯とチョコラBBの高いやつを飲んで出勤した

帰宅してからは普通にまあまあ体調良かったが昼ごろまでゴロゴロしてた

13時半からオンラインインターンとかいうやつがあった 3分前に目覚めてかなり焦った

参加したのはとある食品系の会社 インターン数日前に食材が来ていて、それを食べた上で事前に提出しておいた商品の案を発表する体験的なのがあった

自分と会社の人(気持ちの良さそうなおじさん)以外の2人は学部3年の女性だった

 

正直全く入るつもりはない会社で(縁もゆかりもない地方だし…)とりあえずなんかインターンやってみるかくらいのつもりで申し込んだが単純なので終わる頃にはこういう会社で過ごすのもイイネ…みたいになってた

そのあとは犬散歩して飯食ってこのブログ書いて終わり Abceed少しやるか…

 

てかSEXしたことある奴ってダサい

時代はSEXしたことない奴

SEXしたことない奴等がこれからの日本を創る