2024Jan-week1

20241/1~1/7

2024/01/01 月

元旦

今年でアラサーになるのにお年玉をもらった まじでありがてぇ

今年の目標の一つとして金を無駄に使わず必要なことやほんとうに良いものを買うことに使うというのがあるんだけど早速いい感じのショルダーバッグを買おうと思ってる

メルカリに90年代のボッテガのいいやつがあって悩む

近所の神社で初詣したり爆飲酒した

f:id:cubb:20240114183320j:image

 

2024/01/02 火

うんちー

なんかスケボーやったりしてた気がする

セカストがセールなので行ったら父娘が口喧嘩しててウケた セカストで親子喧嘩するかよ

 

2024/01/03 水

ネッ友のDJふたり(先週パーティー呼んでくれた人)と二郎初め行った

f:id:cubb:20240114183335j:image

@ラーメン二郎 環七新代田店

うまかった

その後下北に移動して喫茶店ハシゴして(今思うとTwitterの人とコメダと1杯1200円からの喫茶店ハシゴしたのかなり示唆的だ)喋ったり古着屋見たりして解散

f:id:cubb:20240114183419j:image

まじ楽しかった〜〜〜 love

あと片方自分家の超近所(普通に買い物とかしてるとこ)に住んでたし同い年だし超驚いた!今年は遊びまくろうと約束して解散

近所に友達がいたらできるのにな〜と思ってたことこれから全部できるのヤバすぎる でもDM送りまくってきもい人にならないように気をつけないと... 友達多そうな人だしね

あと俺もDJやりたい 絶対機材買う DJで人生変える 研究は極めてどうでもいい

 

2024/01/04 木

三が日は筋トレも勉強も休んでたけど今日から切り替える

国立大学特有の無慈悲なスケジュールでこのタームに唯一とっている講義が入ってきて(しかも論文紹介)、だり〜と思いつつ資料がまだできてないので早めに行ってさぁ作業しようと思ったらもう1人の発表者発熱で延期の連絡来てて横転した

まぁ作業あるからいいんだが

 

2024/01/05 金

研究室行って同期の荷物発送とかした 無事届くかわからんがまあ知ったこっちゃない

うんち〜

なんか鬱っぽい 今日もちゃんと懸垂したよ〜

 

2024/01/06 土

父親がコロナかインフルっぽい 俺は去年3回も熱病に臥したからさすがにうつらないと思いたい

鬱っぽくてTwitterめっちゃやっちゃう カウンセリング行かないとね

昼間ダンゴムシの野外撮影とかちょっとしてきた あと京都金杯で200円負けた

なんか...助けて!

夜これ書いて、データ移したりして、Abceed少しやって、ねる

 

2024/01/07 日

朝バイトして飯食ってなんかダラダラしてたら終わった

夜精神キツくなったけどツイッターしてたらよくなった

明日は研究室行って明後日実験できるようにする 必ずだ