Supreme 21SS “Vampire Boy Backpack”

f:id:cubb:20230503115059p:image

f:id:cubb:20230503115108p:image

3〜4年ほど、通学にメルカリにて3千円くらいで買ったNIKE SBのバックパックを使っていたものの容量が大きすぎて物を取り出すのが億劫だったりナイキ以外の靴も履くときちょっとイヤだったりといった理由で、進学を機に新しいバックパックを探していたところ、発売当時は特に注目していなかったSupreme 21SSのこのバックパックの画像をたまたま見かけ、これいいじゃん!となり渡に船で手頃な価格でリセールされていたものを購入。

f:id:cubb:20230503115533j:image

決め手は18Lという大きすぎず小さすぎずのサイズ感と、このバックポケット。丸っこく飛び出ている感じがカッコいいし便利。

f:id:cubb:20230503115903j:image

あと小さいバックパックが着いてるのもイイ。オタク・ラバーストラップを着けたりもできる。

f:id:cubb:20230503115645j:image

コミカルなイラストはスケートボードアーティスト・Sean Cliverによるもの。